アンケート
  1. 無料アクセス解析
GARAGE猫足


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
税金ドロボー
650e3612.jpg

このおじ様を ぱくることが できない
 けんさつ のかたたちは

この おじ様よりも  税金ドロボー  では ないかと おもふ
【2010/02/06 19:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おやこのえんそく
みなさん お元気でしたか

ひさびさの 更新です。




ねこおう と 工場長 は

2009年お盆休みの旅 計画を練り

ココへ行こう  ←クリック



しかし 当日の朝になって

工場長の夏休みの宿題が終わっていないことが判明し

あえなく 流れました




しかし 何もしないのも ということで

2009年支笏湖で釣り  に行くことへ


つづく


テーマ:ぶらり旅 - ジャンル:旅行

【2009/09/06 18:46】 | ロケ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
おまんランキング

わたくし ねこおうは 

あんこが大好き

で 

温泉まんじゅうランキングを つけようと

ただいまのおんまんらんきんぐ 

1位  定山渓物産館の おんまん

2位  湯河原温泉 岩亀荘の真向かい の  おんまん

3位  塩原温泉 若松堂 の おんまん



どなたか おすすめ ありましたら 

教えてください。


いけそうな場所なら 行きます

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/08/13 19:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
イタ車
昨日始めて 痛車 を見まして



なんか あまり 金のかかってなさそうな 
かんじ だったけど 貧乏臭い


あれなら
でっかく 車の横に


すすきの まんぞく情報 とか 

さっぽろコマ だとか 書いてあるほうが 自分は まし


のってた ドライバー & コドライバー の 両方が

太ったロン毛の男で 暑かったけど

寒かったです。(笑)



エアコン いらないかも(笑)

テーマ:イタ車 - ジャンル:車・バイク

【2009/08/12 06:08】 | 面白ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おとなのえんそく 第2回め その5
暗い風呂を 
ふろ エンジョイしまして


あまりにも ぬるいので エンジョイするしかない(笑)



いいかげん ふやけて きましたんで
そろそろ 退場しよう



で このまま 帰ると 
お土産がないということに なりまして


定山渓によって なにか買おう

お気に入りの 温泉まんじゅうが 




それがココ
定山渓物産館 

夕方5時過ぎに行ったんで まんじゅうがない

と 思っていたら おばちゃんが 

「うらの工場から 持ってくるから 

           5分くらい 待ってて」
 

といわれ

表を探検
定山渓1 なんか下の方から 湯気が出てるぞ

と 見ると
定山渓猫 猫が会議中




その下を 温泉の排水が 流れてるわけで

さすが猫 (床暖房中)




そうこうしている内に まんじゅうが

まんじゅうだけだと 寂しいので
おみやげ セクシー耳かきも(笑)

やっぱり 温泉場は こうでなくちゃね


無事 帰宅し 

まんじゅう おいしく いただきました。









そろそろ まじめな 車ネタを 
やりたいんですが 開発が遅れてまして (動作チェック)


がんばって 早くしてくれ ちゅん  よ



では つぎは 釣りネタか(笑)




テーマ:ぶらり旅 - ジャンル:旅行

【2009/08/08 07:10】 | ロケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
