アンケート
  1. 無料アクセス解析
GARAGE猫足 おとなのえんそく つづき 1


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おとなのえんそく つづき 1
旧室蘭駅は観光協会がありまして

そこで パンフレット
ぽすたー みたいな ものを 

とりあえず GET です

「さあ 昼だし そばでも 食べますか」

室蘭に来たときに 良く行く そば屋へ
しかし みごとに やすみです。

「こまったな そうだ もう1軒 あったはず」

きょうは そちらへ 
そばや 初挑戦



ヘイゾー  鴨南蛮 
かもなん 大盛り



ねこおう  天そば 
天そば 大盛り


ヘイゾー 「いけるぞ」

ねこおう 「どこかで 食べてる 味だな」








チーン

「みどりのたぬきだ」(笑)

おいしく いただきました。

つづく

テーマ:ぶらり旅 - ジャンル:旅行

【2009/06/15 19:14】 | ロケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おとなのえんそく つづき 2 | ホーム | おとなのえんそく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://garagenekoashi.blog88.fc2.com/tb.php/101-09952fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
