アンケート
  1. 無料アクセス解析
GARAGE猫足 おとなのえんそく つづき 5


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おとなのえんそく つづき 5
なんやかんやで 水族館も いよいよ本番です

ついに 建物へ突入 です



いわゆる 普通のお魚さん たちは スルーぎみに

一目散に 室蘭水族館の誇る 

めちゃめちゃでかい アブラボウズ←link にGO

あら みにあぶら あなたは

しまホッケですか?  
きゅうに 小っこく なっちゃって 
 
水族館の 職員Aさんは 
「 2年かぁ3年に なりますか  
  おっきいのは 死んでしまって こいつは  その こどもです。」 
                             と 話していました。

一同 合掌

また まえのように 2メートル級に 育ってください


気を取り直し 移動

おまえ ごっこ やる気 あんのか?

さすがです ホテイウオ ←link  

漢字で書くと 布袋魚

ベビベビベイビ ベイビベイビ ベイベー

超やる気 あるな おまえ

ちがうか (笑)


つづく

テーマ:ぶらり旅 - ジャンル:旅行

【2009/07/03 18:35】 | ロケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おとなのえんそく つづき 6 | ホーム | おとなのえんそく つづき 4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://garagenekoashi.blog88.fc2.com/tb.php/105-a3d73e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
