アンケート
  1. 無料アクセス解析
GARAGE猫足 おとなのえんそく つづき 6


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おとなのえんそく つづき 6
ついに 室蘭水族館も ラストオーダー

売店です
つぶやき1

なぜか知らんけど バイ貝 を つぶ と言い 

売店の看板は つぶやき と 書いてあります。(笑)

つぶやきと いったら シロー でしょう


だいたい いもを焼いたら やきいも 

栗をやいたら 焼き栗

焼き豚 焼き魚 ・・・


やきつぶ じゃないですか やっぱり

ま いっか


ご賞味
つぶやき2

ちなみに この つぶやき 

水族館の入場料より ぜんぜん 高いです(笑)


とっても リーズナブルな 

水族館です(笑)


つぎは 本来の目的 温泉へGo です

つづく

テーマ:ぶらり旅 - ジャンル:旅行

【2009/07/07 22:33】 | ロケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おとなのえんそく つづき 7 | ホーム | おとなのえんそく つづき 5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://garagenekoashi.blog88.fc2.com/tb.php/106-767a03f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
