アンケート
  1. 無料アクセス解析
GARAGE猫足 おとなのえんそく 第2回め


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おとなのえんそく 第2回め
まえに 予告していました
おとなのえんそく 第2回め うに丼な旅 です。


第1回は 太平洋側コース1 (室蘭水族館&幡渓温泉) でした
第2回は 悲しみ本線日本海コース1 ということで 

またもヘイゾーと 2人旅です。 


札幌は豪雨でしたが 

日本海側は 曇りのち晴れ ということでしたので
朝 10時 出発です

途中 中山峠など 通りましたが ここら辺は 

スルーということで(もう飽きたです)
一路 寿都へ



途中 真狩村 を 通過
まっかり01




細川たかしセンター みたいな 看板発見(笑)
まっかり02




入ってみました(笑)
まっかり03 あぁぁあ しょっぱい




さらに 奥へ
まっかり04

この歌い手 北海道エネルギー大曲店の 所長に似てる(笑)


この たかし記念館のようなもの
細川たかしが 自腹で作ったのなら別ですが
   (道の駅だから 税金です)

まあ どこにでもある 税金の無駄シリーズ な ハコモノですな


という わけで 次の目的地

真狩タカシーランド へ



真狩タカシーランド 到着
たかし1

まあ なんてことはない 記念公園の ようなもの



売店の おばちゃんも かなり 濃いです。  (さまようよろい級)
すきがないんで 写真はゲットできなかった(泣)


では うらへ 降りましょう


あった(笑)
たかし2

歌うたかし像(笑)



なにか 書いてある
たかし3

心のこり 触ってみました。

わたしバカよねぇー 

おバカさんよねぇー(再生)




おおお すげえ         

で?


CDが 再生されるだけでした。
色ぬられた たかしーが 突然うごくとか (ハナ肇)みたいに

ひねりが たりねぇー (ゆってぃ風に)

では タカシーランドから 出発です。(もう いいだろ)


つづく

テーマ:ぶらり旅 - ジャンル:旅行

【2009/07/25 11:07】 | ロケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おとなのえんそく 第2回め その2 | ホーム | おとなのえんそく つづき 7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://garagenekoashi.blog88.fc2.com/tb.php/108-6907df33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
