アンケート
  1. 無料アクセス解析
GARAGE猫足 吉野家で白老


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
吉野家で白老
 面白いネタを見つけてきたので紹介します。

(以下コピペですが)

昨日、近所のSCL行ったんです。SCL。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで走り辛いんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、昼食に焼肉付き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、焼肉如きで普段来てないSCLに来てんじゃねーよ、ボケが。
焼肉だよ、焼肉。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でSCLか。おめでてーな。
よーしパパ20秒出しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、俺の分やるからそのピット空けろと。
SCLってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
並んでコーナーに入った奴といつクラッシュしてもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっとクリアラップ取れたかと思ったら、隣の奴が、立ち上がり重視で、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、立ち上がり重視なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、立ち上がり重視で、だ。
お前は本当に立ち上がり重視で走れるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、立ち上がり重視って言いたいだけちゃうんかと。
SCL通の俺から言わせてもらえば今、SCL通の間での最新流行はやっぱり、 インカット、これだね。
インカットインリフト。これが通の走り方。
インカットってのはインに余計に入ってる。そん代わりダートに落ちる。これ。
で、それにインリフト。これ、最強。
しかしこれをやると次からオフィシャルにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、レンタルカートでも乗ってなさいってこった。

 結構笑えました。
【2007/05/09 12:20】 | 面白ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<練習走行してきました | ホーム | レギュラーとハイオクと軽油>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://garagenekoashi.blog88.fc2.com/tb.php/29-41c88b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
