アンケート
  1. 無料アクセス解析
GARAGE猫足 練習走行してきました


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
練習走行してきました
 SCLにて猫足インテグラ(DA6型、EGノーマル、純正形状改車高調 )を使った走行練習を行いました。今回の目標タイムは1分13秒としたのですが、結果は残念ながら1分16秒前半どまりとなりました。そして、反省点を猫王様やサーキットの方に指摘していただくと、「ハンドル操作が粗い」「アクセルコントロールが粗い」といった指摘をいただき、同じ車でお手本を示していただくと確かに13秒どころか12秒を狙えることを思い知らされました。つまり、免許をとってからついてしまった悪癖の数々によってラップタイムが数秒違い、それによって「猫足ドラテク養成所」「猫足ドラテククリニック」となり。私に限っては、0からよりも辛い-からの出発となっていることを実感しました。そして、今まで低燃費耐久レースなどで勝利してきた程度の人間にとって「井の中の蛙大海を知らず」だったのが「井の中の蛙大海を知らず、されど天の高さを知る」というような、井戸の蓋が外され、果てないドラテクの高みを伺うことができたという貴重な体験となりました。
【2007/05/14 20:59】 | ドラテク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SCL練習走行のオチ | ホーム | 吉野家で白老>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://garagenekoashi.blog88.fc2.com/tb.php/31-30afbe55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
