アンケート
  1. 無料アクセス解析
GARAGE猫足 峠最速の・・・


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
峠最速の・・・
 頭○字Dに代表される車漫画を見て、それらに描かれた車を免許取立ての初心者が買い求めるというのはよくある話です。しかし、以前にも書きました(http://garagenekoashi.blog88.fc2.com/blog-entry-17.html)が、それらは実際のところ値段の割りに速くないというのも事実です。そこのところを実感できる人がサーキット暦ン年の人ですらわかっていないというのもよくある話です。
 そこで、フォーミュラってどんだけ速いのよ? という証拠映像を見つけてきました。
http://www.youtube.com/watch?v=7hj37DIRchI

峠最速もフォーミュラです。

テーマ:【動画】自動車動画 - ジャンル:車・バイク

【2007/07/12 22:21】 | 面白ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5/16 カートの修理&試乗会 in SCL | ホーム | SCL低燃費耐久5時間サバイバルレース 第2戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://garagenekoashi.blog88.fc2.com/tb.php/37-a16182a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
