アンケート
  1. 無料アクセス解析
GARAGE猫足 5/16 カートの修理&試乗会 in SCL


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5/16 カートの修理&試乗会 in SCL
 昼からSCL(http://www.h-scl.jp/)にてカートの修理と試乗を行いました。(猫王様、チュン)
 エンジンを腰上OHしてもらったものに換装し、ドライブスプロケを10T→11T リアは84Tで変更なしですが新品、チェーンも新品にしました。
 作業中、ショートコースではドリフト組が練習をしていて、そのタイヤスモークと音を浴びながらの作業でした。順調に修理が進み、試乗を始めようと押し掛けをするもエンジンが一向に始動せず、「かぶった、濃い」となり、プラグを交換するやら炙るやら・・・ なんとか始動し慣らしをするもまたかぶる。などとしてるうちに押し掛けで疲れだしました。

 が、なんとか暖気させ走り出すととんでもなく速い。
 どれくらい速いかというと、まず間違いなく実車より速いです。コーナーだったら絶対です。
直線~1コーナーを全開で抜けると、以前は2コーナー(ヘアピン)はノーブレーキ直ドリで突入可能な速度だったのですが、今それをやると 外に孕む→砂を踏む→4輪流れてコースアウト という結果が待っていました。
 また、チュンは筋力がないため2コーナー~3コーナー間と最終コーナーでは横Gで呼吸不能に陥り、この区間でスピンして止まると視界が暗くなる→しばらく行動不能という珍事に陥りました。
後で_| ̄|○オェェ になったのは秘密だ
 こんなスパルタンな乗り物と格闘すること数分、降りたときにはフラフラで倒れこみながらも顔だけニコニコするという傍目にはなにやらアブナ気な状況になっていまいした。
後に 白老主(パイラオシュー)様、岩○様も「100km/hくらい出てるんじゃネ?」「凄い速い、これは凄い」と絶賛。乗り終わった後はやはりとびきりのスマイルでした。

 今度走る時は、もう一台同じ仕様のカートを作ってバトる&新品タイヤいれて横G上げる と野望が膨らんだ1日でした。

 内臓鍛えるのにブートキャンプって効くのかな・・・

テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

【2007/07/16 23:48】 | チューニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<足回り交換 猫足インテグラ | ホーム | 峠最速の・・・>>
コメント
[色:0000CC]色付きの文字[/色][色:0000CC]色付きの文字[/色][色:0000CC]色付きの文字[/色][色:0000CC]色付きの文字[/色][色:000000]色付きの文字[/色]カート
あれまじで速え~(笑)
早く追走ごっこして~(?∀?)
【2007/07/17 16:39】 URL | 白老主 #yjwl.vYI[ 編集] | page top↑
おつかれさまですw
いきたかったなぁ・・・・・・・はぁ・・・・・(泣)
【2007/07/17 16:09】 URL | ぶんのすけ #A.uUbU0s[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://garagenekoashi.blog88.fc2.com/tb.php/38-cf5349ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
