アンケート
  1. 無料アクセス解析
GARAGE猫足 札幌陸運支局の噂


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
札幌陸運支局の噂
この間 私 猫王は 2台の一時抹消登録のため
札幌陸運支局にいきました。
結構込んでいましたが、書類を出し
あとは 赤紙をもらうまで待つ と 

いつものことなんですが
退屈なので 働いている女性(可愛い子)探しなんぞしておりますと
しばらく行かない間に 結構可愛い子がはいっていたりして

なんか 自分には 全然関係ない のに しめしめとか
思ったりしてまして

・・・そういえば 例の三つ編おばちゃん はどこだ・・・

三つ編おばちゃんとは 札幌陸運支局に出入りしている人は
皆知っている  ぐらいまでの三つ編のおばちゃんなのであり

三つ編おばちゃんは なにげに親切なので 嫌いではないのですが
なにせ 三つ編 なのであり。

結構なお年 だけど 三つ編なのであり。

まるで 30年前の女子高生みたいな 三つ編なのでありまして。

でも ばりばり おばちゃん でありまして。

その おばちゃんが

髪型を変えた のです。

自分が知っている限りでは(12年ぐらい)ずっと
三つ編 だったのに
とつぜん 普通のおばちゃんに なってしまっていたのでありまして。

当然 理由を聞きたいけれど 誰かにきけるわけでもなく
たぶん 札幌陸運支局で働いている全員が 自分と同じく

理由が知りたい はずであり

ものすごい  に なっているはずでして

札幌陸運支局に行く ディーラー・中古車屋・修理工場など
すごい数の人間が 気になっている はずでして

だれか 三つ編おばちゃんが 普通のおばちゃんになった理由を

知っているという方 

ぜひ コメントを お願いします。

なにかしらの お礼は 必ず致します。

by 猫王
 
【2007/07/31 18:48】 | 面白ネタ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ボディ補強に役立つ形 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
second garageさんから
付け毛じゃない?
という 噂も・・・

いや あれは 地毛だ
まちがいない
【2007/08/03 17:47】 URL | ねこおう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://garagenekoashi.blog88.fc2.com/tb.php/42-479949e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
