アンケート
  1. 無料アクセス解析
GARAGE猫足 ガレージ猫足 アメリカ ロス支店


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガレージ猫足 アメリカ ロス支店
キムラはどうしてるんだ

連絡乞う
【2008/04/22 21:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<モータービレッジ札幌でカート乗り放題やってきた | ホーム | コンデンサが吹き上がる>>
コメント
ねこおう@体がうごきだした
次の乗り放題もいくぜ

休みとらなきゃ・・・
【2008/04/28 23:23】 URL | ねこおう #-[ 編集] | page top↑
;´Д`)寝れないくらい痛いってすげー…
骨は大丈夫かな?(爆)

最近、PCの調子がすごく悪いからPCショップ(FRYS)というお店にシビックで行ってきたんだけど、めちゃくちゃでかかったですよ…。英語版OSっていうのは日本語にアップグレードできるのかな?(笑)


【2008/04/27 23:07】 URL | きむきむ #-[ 編集] | page top↑
エリーゼ tuned by ぶんのすけ
えー今、午前2時半です。PS3から書き込みしています。ねこおう様、ちゅん様今日はカートお疲れさまでした。寝る前に恒例のGTを・・・と思い、やり始めたところ、本日のカートとあまりにも違う挙動を見せた為、急遽GT内カート練習用車のセッティングを午前1時より開始しました。そして今、午前2時半。鈴鹿サーキットを50周ほどして、ようやく及第点をつけることのできるセッティング&タイヤ選択が完成しました。その名も「elise 111R tuned by bunnosuke」でございます。パチパチパチパチ(拍手)
もちろんTCS、ABSはオールカット。足周りは前後ともガチガチ。車高は最低。そしてブレーキバランスは極端に後輪よりにセッティングしてあります。ブレーキを踏んでいくと、あるところでリアがブレイク!!あの流しながらコーナーに進入という感じも少しですが味わえます(腕次第)。(これで練習して、次は27秒台狙っていきたい!!・・・たぶん。・・・・きっと。)。最高のスリルと興奮をあなたに。

ぜひご賞味あれ。
味わいたい方はbunnosukeまでメールを(笑)

・・・身体痛い。・・・寝れない。
【2008/04/27 02:45】 URL | ぶんのすけ #A.uUbU0s[ 編集] | page top↑
どもーwロス支店wのきむですw
今ちょっと父親とミスコミニケーションが発生したりしてるのですが、なんとかやってってる状態です!まぁ簡単にいうと(自分細かい)(父親ずぶとい
)なのでちょっとそこで問題が発生しちゃった感じです(笑)まぁ、お互いこれから理解しあってやっていきたいと思ってまーす!
【2008/04/23 21:48】 URL | きむきむ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://garagenekoashi.blog88.fc2.com/tb.php/59-29555fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
