アンケート
  1. 無料アクセス解析
GARAGE猫足 猫足軍団アルバイトに行くの巻 1日目 5/2~3


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猫足軍団アルバイトに行くの巻 1日目 5/2~3
 GARAGE猫足の若手2名(1名は某ショップお手伝い)+その友人1名+若人1名の編成にてSCLにて5/3~4開催されたパワーフェスティバルのお手伝いをしてきました。我々猫足勢本番となる5/3はショートコース+料金所+駐車場の管制をまかされ、責任重大かつ自由裁量大という条件でのお仕事でした。タイヤスモークで全身ゴムコーティングされながらも、オフィシャル経験の多いちゅん殻見ると「あ~下手な人少なくてコースアウト→レッカーのパターン少なくてらくちんだなぁ」という感想でした。本コースではムーブカップ形式でのレースが開催され、1vs1ガチンコ対決などの見ていて面白いイベントが開催されていたようで、ギャラリーの皆様には楽しんでいただけた1日になったと信じています。

 この場を借りてGARAGE猫足オフィシャル隊長:ちゅんより

 参加してくれた4名 ぶんのすけ、タクトくん、おーちゃん 行動をともにしていただいたタケノ様


本当にお疲れ様でした、割り振られた仕事を完遂できたのは皆様のおかげです。ありがとうございました。
【2008/05/06 22:01】 | レース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<猫足軍団アルバイトに行くの巻 5/4 | ホーム | モータービレッジ札幌でカート乗り放題やってきた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://garagenekoashi.blog88.fc2.com/tb.php/61-3dd4bf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
