アンケート
  1. 無料アクセス解析
GARAGE猫足 パワーフェスティバル後日談


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パワーフェスティバル後日談
 パワーフェスティバルが開けて5/5、SCLにてその後片付けのお手伝いにちゅん+タクトくんが残り、お手伝いが終わった後にショートコース(ウェット)にて猫足マーチ+インテグラでの練習走行を行いました。
 時系列にそって解説しますと、タクトくんがタケノ様の郵政サンバー(RR、AT)でショートコースを走って見たところ、1ヘア(猫足内通称2コーナー)でのブレーキングでテールスライドを誘発させ、ドリフト旋回ブレーキを行おうとするカート乗りをしようとしていたので、急遽「それができるならこっちのほうが・・・」と、マーチ&インテグラでの走行となりました。その結果、


タクトくん:「これ(猫足インテグラ)スッゲー面白いッス」

といいつつ、2コーナーでのブレーキングドリを連発するタクトくんでした。
(動画欲しい人はちゅんまで ASFとAVI:DIVXで用意しています)

カート乗り恐るべし・・・
【2008/05/06 22:34】 | チューニング | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<クルマ選びに困ったら | ホーム | 猫足軍団アルバイトに行くの巻 5/4>>
コメント
 >ねこおうさま

にじうまんえん・・・月給より多いのですが(・ω・`;)

トヨタ本社に居るからって稼いでるわけではないのですOTL

まぁ、ダンボールで武装した試作車とか見れるからいいんですけどねっ!!・゚・(つД`)・゚・

まぁ工具揃ったらお願いしますヽ(´ー`)ノ
【2008/05/19 19:51】 URL | you-4 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
>you-4
いつでも 猫ボルト 発送します。

とよた勤務のあなたには

特別割高の にじゅうまんえん で

送り付けましょう(藁)

冗談はさておき 欲しければ
いつでも 就職祝いとしてプレゼントします。
【2008/05/15 22:08】 URL | ねこおう #-[ 編集] | page top↑
面白いサイト見つけました。

ttp://www.kartonline.jp/index.asp

日本のカートレースが無料で見れるサイトです。少し見てみましたが、なかなか面白かったです。

金欠のため五月のMVSの乗り放題にはいけないかもしれません・・・・汗 お金ためなければ・・・・(泣)
【2008/05/15 10:36】 URL | ぶんのすけ #A.uUbU0s[ 編集] | page top↑
お久しぶり
 ちゅんとはよく話してますがお久しぶりです。
一度だけマーチに乗ったセリカ乗りです。

カート楽しそうでいいな・・・・(・ω・`;)
 最近ついにMR-2に乗り換えました
近々猫ボルトを導入しようかなと目論んでおります(`・ω・´)そのときはよろしくお願いしますm(。。m
【2008/05/11 01:26】 URL | you-4 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>タクトくん
ニュータイプのことは、このブログの2007/7/9の記事に書いてあるので見てみてね~。

ようやく日焼けが治ってきた今日この頃。(笑)
【2008/05/09 11:23】 URL | ぶんのすけ #A.uUbU0s[ 編集] | page top↑
わぁ~ありがとうございます!(というか猫足ニュータイプとは…??あまり分からないのでご説明お願いします…)
【2008/05/07 17:48】 URL | コトラ及びタクト #8OabjwOo[ 編集] | page top↑
皆様ごくろうさまでした
猫足ニュータイプの称号をタクト君に贈呈いたします(笑)

私は、日焼けで鼻と唇がぼろぼろになっちまいました~~!(泣)
【2008/05/07 00:32】 URL | ぶんのすけ #A.uUbU0s[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://garagenekoashi.blog88.fc2.com/tb.php/63-b6568c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
