アンケート
  1. 無料アクセス解析
GARAGE猫足 オホーツクからこんにちわ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オホーツクからこんにちわ
はじめまして 猫足オホーツク支部の海猫です
あたくしこの度自動車免許を取得する決心をいたしました
猫王からは随分前から免許を取れとのご命令がありましたが・・
やっと重たい腰を上げた次第でございます
で その経過を記事にせよとのご命令ですので不束ではございますが順次記事をUPさせていただきます

大作戦 始まります

火曜日に申し込みに行ってきまして 6日入校いたしました
いや~ドキドキだね

田舎なので学校 殿様商売なのね
週に2回もお休みがあるんだ
そしてなかなか卒業させてくれないって噂
たぶん料金も都会より高いと思う

頭がちょいとオカシイ海はなんとMTで取るんだな
ATでいいじゃ~んって言われると思うんだがね・・MTなんだよ

猫王がねMT車ならくれるって言うし・・・
AT限定なら猫王のロードスター運転できないし(って限定じゃなくても運転させてくれないとは思いますがね)
野望さ野望!

学校までは車で7~8分
送迎バスが家の近所まで来てくれるんだけど歩くのめんどくせ~
なので自転車で行こうかにゃ~
ちなみに初日は雨だったのでバス乗りましたよ


9時までに来てねってことだったので早めに8時40分くらいに到着
生徒控え室で待つこと30分
名前呼ばれて教室に行きました
6日の入校者は海一人なのね~(田舎だから・・)
で先生と1対1で手続きやら適性検査やら・・・
次 時限で言うと3時限目に先行学科ってやつがありまして
これも先生と二人きり でもさっきの先生とは違う先生ね
50分みっちり二人きり・・・・

技能教習の先生が決まりまして・・・・・う~ん なんか恐そう・・・どうしませう

午後いったん家に帰りまして お昼食べたり晩飯の用意したりして夕方また登場いたしましたさ
9時限目と10時限目の二つの学科を受けてきましたの
なんとこれまた先生と二人っきり・・・・人いないのね・・・
ま 人がいるより集中できていいんだけどさ

2日目は1時限目から車乗りますよ!!え~ほんとに~?
第一歩だわぁ・・・恐ろしいわぁ・・・・・怒られるのねぇ・・・・・



帰りのバスは希望の場所で降ろしてくれるという素敵バス
田舎万歳  な感じ?

              う~~~~~~~~頑張る

【2008/06/08 22:35】 | 大作戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<GARAGE猫足 オリジナルGセンサー | ホーム | エアロチューンの効果>>
コメント
触れてみたいです

まぁそれはさておき、そろそろサーキットに行きたくなってきました(さすがにSCLは無o(゚Д゚)っ理です)。

そこで国内Bを取ろうかなという野望を立てましたが・・・・・・



行ける講習会ネーヨヽ(`Д´)ノウワーン
猫ボルト導入はしばしお待ちください。OTL
【2008/06/09 00:59】 URL | you-4 #-[ 編集] | page top↑
触れさせないです。
【2008/06/08 22:47】 URL | ねこおう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://garagenekoashi.blog88.fc2.com/tb.php/65-3201f1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
