アンケート
  1. 無料アクセス解析
GARAGE猫足 8/10 SCL低燃費5時間耐久サバイバルレース+ロードスターカップ(のようなもの)


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8/10 SCL低燃費5時間耐久サバイバルレース+ロードスターカップ(のようなもの)
 8/10にSCLにて開催される低燃費サバイバルレースに参戦が決まりました。今回は猫足マーチに新人を迎えての新たなスタートとなる予定です。また、レース後にロードスターカップのようなものも予定しており、予定ではロードスターだけで5台くらいは来る予定です。似たような性能のクルマを持っている方、低燃費レースのエントラントの方々、よろしければレース後にちょっと遊びませんか?

参加車達

1209.jpg猫王号
Image117.jpg白老主号
ki5.jpgちゅん号
DA07
DA07(弾幕薄いぞレーシング)

ネコマーチ猫足マーチ


追加情報

 ロードスターカップはショートコースの貸切が終了する17:00より開始予定です。低燃費耐久が終了するのが14:00で、表彰式などが終わっても15:00にはなってないと思われます。低燃費耐久に参加したチーム員と車両はその日の日没まで本コースフリー走行し放題ですのでその後の時間は夏タイヤに換装し、本コースで慣らしたりセッティングの詰めをすると良いと思いますよ。

 ロードスターカップの景品を用意しました

Image002_20080808181612.jpg猫足エンブレム

優勝車にはコレを差し上げます。

テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

【2008/08/05 20:32】 | レース | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いよいよ | ホーム | 青い奴から白い奴へ>>
コメント
にくきぅ・・ほすぃかも・・・・
【2008/08/12 13:51】 URL | you-4 #-[ 編集] | page top↑
昨日はお疲れさまでしたー。
ロドスタカップに参加できなくて、とても残念でした。
次回は是非参加させていただきます。
ロドスタカップの模様を楽しみにしてます。(^^)
【2008/08/11 12:18】 URL | 弾幕 #-[ 編集] | page top↑
 せっかくの「白い奴」なのでツノ付けて走りたいですw
【2008/08/08 18:23】 URL | ちゅん 白い奴 #-[ 編集] | page top↑
こんにちはー、弾幕です。
DA07まで紹介していただいてありがとうございます。(^^)
猫王号とちゅん号にはブレードアンテナは必要ないですか?w
【2008/08/07 18:22】 URL | 弾幕 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://garagenekoashi.blog88.fc2.com/tb.php/72-e2763041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
