アンケート
  1. 無料アクセス解析
GARAGE猫足 いよいよ


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ
なんと本日卒検でした
本当は木曜の予定でしたが あまりにも海がアンポンタンなので今日になりました
教習車が変わると半クラができないの・・・

海はず~っとおんなじ先生のおんなじ車にしか乗ってなくて
検定間近になって続けざま違う先生で教習出て
クラッチ繋がらないし エンストするし 坂道発進できないし・・・・
散々な結果でして 落ち込み三昧でした
ず~っと落ち込んでおりまして 暗い毎日でした
延長も付きまくりよ~
坂道発進で補助ブレーキ踏まれてから坂道が怖くて怖くて・・・

検定のコースは帰りが全て坂道発進の可能性があるという恐ろしさ
行きが当たればいいんだが・・帰りが当たった時点でアウトな予感
海曰くカチカチクラッチに当たればダイジョブそうだけど
フカフカクラッチならかなり厳しい

コンナンデウカルンデショウカ

検定の先生はどの先生もそれはそれは恐~い顔をしてまして
それを考えただけで憂鬱になってしまいます
3日ほど前から緊張してまして 頭やら首やらいろんなとこが痛いのね
で 昨日鎮静剤なるものを薬局で購入いたしまして服用してみました
結果  30分しか寝られませんでした・・・
緊張感は少しか緩和した気はするんだけどね まったく寝られんとわどーゆーことだ?
しょうがないのでお弁当作って学校行きましたよ

本日検定を受ける生徒は全部で5名
AT3名MT2名
どうやって順番を決めるのかは不明ですが海は5番目でした
ってことは・・・どこ走るの?
MT2名で2番目だから帰りかな~って考えてたら二人づつ切ってって海は行きのコースでした ばんざーい
これで急な坂道発進はないぞーーーーーーーキボウノヒカリガミエマシタYO
後はクラッチさえフカフカじゃなきゃいいんだけども・・・
検定の先生はこないだクソミソ言われた先生だからきっと車もその時の車ですね?
あの車クラッチ難しいんだよ・・・・でもしょうがないね・・・
1回でも乗ったことのある車なんだから良かったと思わないとね
朝飲んだ薬も効いてるようだし頑張りますよ~

今日はどうやら大きな失敗もなく終わるかと思いきや・・・・
赤信号に気を取られ危うく道を間違える寸前でした
「どこ行くんだ!?」って先生にびっくりされて海は超びっくりですよ
自主経路なのに左折を忘れるとこでした・・・・・・・・・・・・きゃーーーーーー
先生ありがとうございますぅ これでなんとかなりそうでございますぅ

路上が終わって場内で縦列駐車の時間です
これも路上と同じ順番なので海は一番最後ね
前の人が終わって生みの番になりました
海は何故か方向転換とか縦列は全然苦じゃなくて
縦列駐車もするするする~と入りまして そこから出るときに事件は起こりました・・・
縦列から出てハンドルを戻すときに大急ぎでバタバタバタバタとハンドル回したら・・・・
先生も後ろに乗ってる人腹抱えて笑ってんの
え~~~~~そんなに可笑しいですかぁ?
笑わなくたっていいじゃないかぁ
失敗はしてないからいいよね

最後に先生からの評価ってかお話がありまして そのときに・・・・・
「海猫さんには色んな技見せてもらったよねぇ・・」
「ヤキイモ屋さんじゃないんだからあんなに吹かさなくても(アクセルね)いいんだからさぁ・・
蒸かすのは芋だけでいいから」(芋とアクセルは同じふかすでも字が違うでしょうにぃ)
「蠅叩きじゃないんだからあんなバタバタ(ハンドルね)しなくても・・・」(中央線越えたら困るもの・・・)
等々嬉しいお言葉をたくさん頂きましたよ・・・・・むぅ~

全部終わってみんなで教室で待ってると校長先生が苦い顔でやってきまして・・・
「今日はみんな合格だあ」
って合格ならもっとニコヤカに登場してくださな

嬉しいですぅぅぅぅぅぅ 超嬉いんですけどぉ

後は学科を残すのみ
月曜日に隣の市の試験場まで学科受けに行ってきまぁ~す


あっ みなさん明日はエコ耐頑張ってくださいまし
【2008/08/09 22:02】 | 大作戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<低燃費耐久結果報告 | ホーム | 8/10 SCL低燃費5時間耐久サバイバルレース+ロードスターカップ(のようなもの)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://garagenekoashi.blog88.fc2.com/tb.php/73-8ae07db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
