アンケート
  1. 無料アクセス解析
GARAGE猫足 第3回ネコカップが残念なことに・・・


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第3回ネコカップが残念なことに・・・
 9/21に予定していたネコカップですが、当日のSCLが軽耐久(午前)低燃費(午後)という日程のため、低燃費が終わったころにはもう暗くなっているだろうという話がでました。軽耐久の裏でやることも出来るとは思うのですが、ドリフトさん達が来ないという保証はないので残念ながら今回は中止にしようと思います。ちゅん&タクトの2名は旗振りでSCLに行く予定に切り替えましたので、当日見かけたら声をかけてあげてくださいね。

 朝練させてもらえたらいいな(・∀・)



9/21ネコカップ第3戦 開催されそうです

 白老主様との思案のすえ、「軽耐久と低燃費合同にやっても良いのでは?」というお話を聞きました。これが実現すれば朝から耐久をやり、その後ネコカップが十分に可能だと思われます。
【2008/09/09 03:05】 | レース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちゅん号プラグ交換しました | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://garagenekoashi.blog88.fc2.com/tb.php/80-e5c758ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
