アンケート
  1. 無料アクセス解析
GARAGE猫足 ちゅん号プラグ交換しました


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちゅん号プラグ交換しました
  午後になって少し時間が空いたので、洗車しようか何かしようか考えていました。日曜に白老にいくのでロードスターに元気になってもらおうと思ったのがひとつ。ネタとしてはプラグ交換のほうが写真撮れて良いかな思ったのもひとつ。
 プラグ交換に到る病状としては、2~3千回転で負荷有、アクセル開度小でブスブスと失火、3~4速だと全開でもたまに同じ症状。すくなくとも一発火が飛んでない状態だと前に自覚していました。で、プラグを以前にチェックした時に、「あぁこりゃ交換だわ」という状態。とくに3番の中央電極が豪快に減ってました。
Image222.jpg
 そのときは、ススがたまる前にプラグ交換しましょ、と誓って元に戻しました。そして今日、いつものハローズにプラグは置いてあったかな~と商品棚を確認すると、NGK純正相当の安い奴はなし、その次のランクもなし、一番良い奴らしいものしか在庫なしと判明。('A`)コレ2バイスルンデスケド
 しょうがないので購入し交換、症状は一発で消えました。めでたしめでたし。

 はたしてこのプラグは燃費にきくのでしょうか。計ってみます。

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

【2008/09/17 18:20】 | チューニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<じゅうまんえん | ホーム | 第3回ネコカップが残念なことに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://garagenekoashi.blog88.fc2.com/tb.php/81-10089442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
