アンケート
  1. 無料アクセス解析
GARAGE猫足 自動車メーカーに言いたい


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自動車メーカーに言いたい
ねこおうです。

最近 不況のあおりで 自動車メーカーですら キビシイ状況 に
なっていますねー。

しかーし 
猫足的には いたって 当たり前 のできごとだと 思います。


ねこおうの愛車は NA8C  ユーノスロードスター   230万円
普段乗りは     K11   マーチ (猫マーチ)   ローソンのお煎餅セットと交換 (1500円) 
よめ号は      G203S シャレードソシアル    税込み 8万円 
人が多いときは  マツダ  ボンゴ            税込み 23万円

これだけ あれば 十分です てか 十分すぎてます。

ロードスターは 大人のおもちゃ なので めったに 乗りません (年間1500kmぐらい)


ちなみに ロードスター購入のときに MR2も候補に挙がったんですが

トヨタに 現車を見に行きまして 
運転席にすわってみると 作業で使っている ハイラックスとそっくり なので  
速攻候補から 脱落し ロードスターに なりました。


よめの なかまから 
子供いるのに 2人のりって ばかじゃないの とか
言われましたけど

べつに ほかの車(ヨメ車とか)に のれば いいだけなのに 関係ないでしょうが

自分の乗りたい車を えらばないと いつまでも 満足できないですぜ おとーさんたち
エブリデイ フル乗車してるわけでは ないでしょう

ちなみに 人生は一度しか ありません。

自動車メーカーも
トヨタのオデッセイとか 
ニッサンのオデッセイとか 
マツダのオデッセイとか 


どのメーカー買っても同じくるま 作ってる場合じゃないでしょう

はっきりいって 新車でローン組んでまで欲しい車 が ありません

車種多杉です

うれるわけありません。
儲かるわけありません。


たとえば マツダだとすると

AZ-1          大昔のクーペでもよし 800px-Mazda-r360-coupe01.jpg
ベリーサ         1.3L 1.5L 2.0L         
ロードスター    
RX-7          ロータリー 
アテンザ クーペ    1.5L 2.0L V6ー3.0L
アテンザ ワゴン    1.5L 2.0L V6ー3.0L
CX-7
MPV

これだけで 十分

ベリーサが FRベースの4駆 なら かんぺき


最近よく 話題にのぼるのが
KPとか86とか 昔のファミリアロータリー とか 
新車で ほしいよねー
 みたいな


いまこそ どうでもいい車しかない日本車メーカー
原点にもどって

かっこいいと 思えた時代の車のような
SEXYなくるま 開発してください

じゃないと たぶん 日本車メーカーもサーブ に なりますよ

ちなみに ねこおうは トヨタ車だと 2000GTが 唯一好きな車です。
みなさんは 金だしてもいいから 新車でほしい 日本車 ありますか (旧車も桶)

ねこおうは 新車でヨタ8 が 欲しいです。
【2009/02/21 22:41】 | チューニング | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<整備士だからって信用するな | ホーム | レストラン なう>>
コメント
危険な食べ物=緑色のソースがかかった黄色い物体とかそういうやつです.(笑)
【2009/03/03 18:50】 URL | ぶんのすけ #A.uUbU0s[ 編集] | page top↑
危険な食べ物って?
【2009/03/01 11:18】 URL | ねこおう #-[ 編集] | page top↑
サイズ了解しました.

飯ですが,今のところイギリスの洗礼(つまりまずい飯)
は受けていません.それなりに美味しいですよー.ただ危険な食べ物も見かけますが(笑)

【2009/03/01 02:26】 URL | ぶんのすけ #A.uUbU0s[ 編集] | page top↑
色はおまかせ

サイズは MとLです

めしの味は どうだい?
【2009/02/28 07:46】 URL | ねこおう #-[ 編集] | page top↑
かわいい人はいると思いますよ.ただめちゃめちゃたくさんの人種が大学にはいるので,好みが分かれるところだと思いますが.
ところで,今stigTシャツを買う手続きをしようとおもっているのですが,ほしい色とサイズを教えてください.

色は青と黒があります.
サイズは日本のサイズを教えてください.

よろしくおねがいしまーす
【2009/02/28 02:58】 URL | ぶんのすけ #A.uUbU0s[ 編集] | page top↑
おつかれさん

ところで かわいいこ いる?
【2009/02/26 22:55】 URL | ねこおう #-[ 編集] | page top↑
イギリス到着
ぶんのすけです.無事イギリスつきました.
今は,コヴェントリーという町のCafeからアクセスしています.明日から大学での実験がはじまります.現地の英語が全然聞きとれず四苦八苦,右往左往しています(笑) ちょくちょくこちらのサイトには出没してUKレポートを報告したいと思います.それではまたー!

今日のTopics
イギリスでは三菱パジェロのことを
Mitsubisi " Shogun"という.

60へぇ

(笑)
【2009/02/26 00:30】 URL | ぶんのすけ #A.uUbU0s[ 編集] | page top↑
スカイラインクーペもいいね
ヨタハチ ほしいなぁ

プリンスの車って けっこう いいよなぁ
【2009/02/23 22:28】 URL | ねこおう #-[ 編集] | page top↑
現行で売ってるモデルだとスカイラインクーペとかいいなぁ~とは思いますが・・・タケーヨ('A`)

まぁ後はほしい車ってほとんど外車になっちゃいます(・ω・`;) モーターショーの画像であったダッジのサーキットEVなんかかっこいいし電気自動車のスポーツカーってまた別の面白さがあるのでは?!って感じで値段次第では今一番かも。
↓こんなのです
http://car.jp.msn.com/motorshow/2009_detroit/photo/car/list_dodge_circuit_ev.htm

それはそうとねこおう様、昨日会社の駐車場で隣にちっこい赤い車が居たんです・・・
ヨタハチじゃんΣ(゚д゚lll)
なんてことがありました(´~`)
【2009/02/23 22:04】 URL | you-4 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://garagenekoashi.blog88.fc2.com/tb.php/93-c8aaa210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
