アンケート
  1. 無料アクセス解析
GARAGE猫足 猫足データロガー試作機 発表


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猫足データロガー試作機 発表
 ついに猫足データロガーの試作機を皆さんにお披露目できる状態になりました。

 一番肝心な表示画面をご覧下さい
rogasisaku.jpg

 センサー部を手で持って前後左右に傾けて、重力(1G)をそれぞれ前後左右Gとして入力するとかんな感じになります。手でやったのでデータが曲がってるのはご容赦ください。

 これからはデータの表示方法や拡張センサー、そのほか機能盛り込みなどで詰めていく予定です。
ご期待ください。予価はまだオープン価格ということでお願いします。
 興味のある方、コメ欄にお願いします。

テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

【2009/03/18 17:03】 | チューニング | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<誰か意味わかります? | ホーム | 整備士だからって信用するな>>
コメント
さんきゆ

ところで イギリスは

暖かいOR寒い?
【2009/03/29 07:44】 URL | ねこおう #-[ 編集] | page top↑
TシャツMとL頼んだんですが,少し大きいかもしれませんので,その辺はご了承ください(笑)
【2009/03/28 20:03】 URL | ぶんのすけ #A.uUbU0s[ 編集] | page top↑
おおぉ
【2009/03/24 18:33】 URL | ねこおう #-[ 編集] | page top↑
ご報告
Top-Gear T-shirts ゲットしました!
【2009/03/24 18:00】 URL | ぶんのすけ #A.uUbU0s[ 編集] | page top↑
そのはずです
【2009/03/23 21:57】 URL | ねこおう #-[ 編集] | page top↑
これVBで作ったんですか??
【2009/03/23 18:54】 URL | ぶんのすけ #A.uUbU0s[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://garagenekoashi.blog88.fc2.com/tb.php/95-f76b4149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
