アンケート
  1. 無料アクセス解析
GARAGE猫足 誰か意味わかります?


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誰か意味わかります?
20年ほど前
当時住んでいた アパートの階段の下にいた のらねこに
えさを やっていまして


夏の暑い日の夜
玄関を開けっ放しで寝ていると

のらねこが キジの死体を 
 
くわえて 入ってきました


そのねこは 部屋の真ん中までくると 

くわえている キジをボテッと置いて いきました

「キジの死体を 置いていくなー」 と思っているのですが

いろんな のらねこが 
蟻のように ならんで入ってきて

キジをボテッ 

キジをボテッ 

キジをボテッ ・・・・・
 

こんな感じで

あっという間に 部屋の空間は すべて キジの死体

キジ丼屋で 一旗揚げよう(笑)かな とか 思っていると


大量ののらねこが部屋に戻ってきて 

一斉に食べ始め あっという間に 

キジは 羽と残骸だけ




「おまえら なにやってんだー」 と 怒ったところで夢終了


これは 神のお告げか?
【2009/04/06 15:41】 | 面白ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<禁煙初日 | ホーム | 猫足データロガー試作機 発表>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://garagenekoashi.blog88.fc2.com/tb.php/96-ea52b20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
